■スポンサーサイト


■東京の朝の散歩は気温3度

ビーグル犬のサラです。

今朝の東京の気温は3度。とっても寒くて、さすがあたしもすぐに起きられないの。昨晩は都内にも平年より22日早く初雪が降ったんだって。そういえば、今朝も少し白いものが降って来てたよ。

公園ではカイちゃんのパパにおやつもらっちゃった。カイちゃんのパパはやさしいから、ついつい甘えちゃうの!

暗いの
いつもの公園も暗いの!

ちょうだい!
かいちゃんパパにおねだり!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

