■スポンサーサイト


■夜の散歩で新宿の夜景が見えるの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

夜の散歩は、朝以上に寒いの!気温はなんと1度しかなかったの。

東京って意外と寒いのよね。はやく雪降らないかな!ちびサラの時、2回くらい雪の上、走ったんだけど、ちょー楽しかった!北海道のポッキーちゃんは羨ましいな!

新宿

↑散歩コースからは、約4キロほど離れた新宿の夜景が見えるの。今日は月が明るいし、雲もないから、すごく明るかったの。でも寒いわ~

夜も元気

寒いけど、お散歩大好きだから、へっちゃらなの!明日の朝もがんばって早起きして、お散歩連れて行ってね。サラ@とーさん!

■コメント

■ [manntenn]

ひとつのいのち、更新しました。
今日のブログに詳細を載せてますので
宜しければ遊びに来てくださいね!(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

