■スポンサーサイト


■幡ヶ谷の"Rise Cafe"に行ったよ

お行儀よく
お行儀よくしてるの

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

今朝、ボールで遊んだ後、お買い物に連れて行ってもらって、その後お昼はサラのお散歩を兼ねて犬OKのカフェに行くことになったの。

でも、サラ@とーさんたら、あまりの寒さに歩くのにくじけてしまい、結局途中まで車で行ったの! ヾ(ーー ) オイオイ

行ったお店は、京王線幡ヶ谷駅の六号通り商店街を北に行って水道道路を越したところにある ”Rise Cafe”だよ。このお店は前にも一度来たことあるの。犬OKのカフェってテラスだけってお店が多いけど、このお店は中に入れるの。だから、今日みたいに寒い日でも大丈夫なの!うれしーね。
(※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。)

なんかちょうだい
店内
お行儀よくしてるからなんかちょうだい(上)小物のインテリアが凝ってます(下)

お店の中はインテリアが凝っててカッコいいの!お店の雰囲気に合わせてサラもお行儀よくしなくっちゃね! (^_^;;) エヘッ

とーさんたちは、ランチメニューでお店の定番”豚とろ丼”と自家製エビクリームが入った”クリームシチュー”を頼んでいたよ。

今日は寒いしシチューはとても体が暖まるよね!サラはお行儀よくしてたからシチューに付いてきたパンを分けてもらったよ。サラはパンが大好き!とってもおいしかったよ!

豚とろ丼
クリームシチュー
お店の定番豚とろ丼(上)と自家製エビクリームが入ったクリームシチュー(下)

商店街の中にあります
看板
幡ヶ谷の商店街の中にあります(上)かわいい看板ですね(下)

Rise Cafeの場所はここ↓
□Rise Cafe
□東京都渋谷区幡ヶ谷3-8-7
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

