■スポンサーサイト


■ドッグランで・・・

ビーグル犬のサラです。

今日は祝日だけど、いつもどおり早起きして、車で小金井公園(東京都小金井市)のドッグランに連れて行ってもらったよ。全国的に冷え込んでるけど、今朝の東京地方は、7時半でもマイナス2度。寒かった~{{ (>_<;) }} ガタガタ ・・・

影が長いね
日が低いから影が長いね

小金井公園には8時少し前に着いたの。朝早かったけど、ドッグランは何頭かワンコがいたよ。

でもね、自分でもよくわからないんだけど、今日のサラは他のワンコと走ったり遊んだりする気分じゃなかったみたい。寒いせいかな、それともお腹すいてたせいかな・・・ずっと、ひとり遊びしてたの。

サラのテンションが上がらない中、ドッグランでは他のワンコ同士が遊んでいて、ちょっと鳴いたの。そうしたら、飼い主さん同士が口論になってしまって、なんか険悪なムードに・・・

どうやら、犬同士が遊んでいることに対する飼い主の見方に相違があったみたい。片方は遊んでると思っているのに、片方は虐められていると受け取ったみたい。

なんかそんな雰囲気では遊べないなぁってカンジだったので、ドッグランを出て、公園の中を少し散歩したの。o( _ _ )o ショボーン

凍ってます
ドッグランの水道も凍ってる

あまり遊ばなかったの
あまり遊ばなかったの

公園をお散歩
公園をお散歩

公園をお散歩
公園をお散歩


■コメント

■ [ポッキーパパ]

おお、東京も氷点下の世界ですね~
明日は、ホワイトクリスマスになればいいですね~
こっちは、もう雪いりません!

■ [小太郎]

サラちゃん、こんにちわ~
今朝は小金井公園に行ってたんだね、だからわんぱく広場に行ったけど会えなかったんだ!
今日はワン数が少なくてみんなクリスマス休暇でお出かけ?っ言ってたんだよ~
小金井公園は寒いんだよね、おかあしゃんの実家が花小金井で家の中でもハ~ってすると息が白くなるって(←単に家が古いから…)
小金井公園のワン子たちってお行儀良いのかなぁ、僕も楽しく遊んでてあんまり長くじゃれてると飼い主さんが「もう帰ろう」って抱えて帰られちゃう(><)
僕は普通なんだけどね、サラちゃん。

■ [サラ]

飼い主さんの犬への考え方が違っていたんでしょうね。ワンコはお行儀悪くないと思うよ。ドッグランができていろんなところから来るから考え方が違う飼い主が多いんじゃないかな。その点、和田堀公園は平和でよかったね。コタちゃん!

■ [スーさん]

素敵な写真ですね~♪とくにtopの写真。撮ってる人のカメラかまえてるところが陰に写ってないのがこれまたすばらしい(細かいって!?)
これまでは2人だったのに、真ん中にもう一人(匹)・・・このうれしさ、わかる人にしかわからないかもしれませんね。

■ [☆smile☆]

☆smile☆さんの ブログに遊びに来てくれて&トラバありがとうねO(^◇^O)O
小金井公園 懐かしい響きだわ♪お近くかしら??
湘南に引っ越す前は 元田無にいたんだよぉー★
ドッグランあるんだね。前に☆smile☆さんと行った時には気がつかなかった( >_<)
東京寒そうだね。。。凍ってる。氷食べちゃったかな?

■ [ルー]

こんにちは、トラックバックをありがとう♪
せっかくのドッグラン、たっぷり楽しめなくて残念だったね。
お友達と遊ぶ気分じゃない時も、ない時なりの楽しみがあるのにね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

