■スポンサーサイト


■遊ばなくなったって心配するけど・・・

ビーグル犬のサラです。

朝早起きして、ドッグランに行ったので、少し疲れたみたい。外は寒いけど、家の2階のリビングは日中は陽がたくさん入ってくるから、ぽかぽかで気持ちいいの。だから眠くなっちゃうんだ( >▽)ゞ ふぁ~~

ぽかぽか
ぽかぽかで気持ちいいね

夕方は、近くの和田堀公園まで散歩に行ったの。サラ@とーさんは、朝、行ったドッグランで、いつも走り回っているあたしが他のワンコと遊ばなかったので、ちょっと心配そう。

α~ (ー.ー") ンーー

広場に行くと、フラッドコーデット・レトリバーのスマッピーちゃんとビーグルのプーアールちゃんがいたのでご挨拶!

サラ@とーさん、ほらちゃんと他のワンコともコミュニケーションとってるでしょ。心配するなよ。サラももう子供じゃないんだから、少しは大人しくなってるのよ。だから、前みたいに常に全開バリバリじゃないのよ(o⌒∇⌒o) ケラケラ

スマッピーちゃん
スマッピーちゃんひさしぶり!

プーアールちゃん
プーアールちゃんもひさしぶり!


■コメント

■ [アイス]

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
サラちゃん、とても綺麗なビーグルちゃんですねぇ(-^^-)
そちらの方は暖かそうでいいですね~!
たくさんのワンコちゃんとのコミュニケーション楽しそうです~。

■ [あごぞう]

こんにちは。サラちゃんちょっと大人になっておとなしくなったの?
ウチのルナも、もーちょっとおとなしくなってくれると嬉しいなぁ。
でも、ルナはまだ5ヶ月だからもーちょっとの辛抱かな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

