■スポンサーサイト


■クリスマスイブの夜

ビーグル犬のサラです。

昼間、とーさんたちが出かけたのは、クリスマスパーティをやるための準備だったんだって。そうならそうと言ってくれれば、あんなに大騒ぎしなかったのにな。まぁ。サラのおうちも飾りつけしてもらったし、なにやらご馳走が出てきそうだから、許してやるかo(^-^)oワクワク

なんか楽しい
サラのおうちも飾ってもらったの

とーさんたちの夕飯はチョー豪華だったよ。サラもローストチキンを少しだけもらっちゃった。おいしかったよ!(^~^)モグモグ

でも、本当のサラの狙いは、

クリスマスケーキ!


昼間、とーさんたちが新宿の伊勢丹さんで買ってきたの。ケーキ屋さんはどこもすごく行列してたんだって。そんなケーキだもん、きっとおいしいーに違いない!

ほんとの狙いは
ほんとの狙いはこれ(^¬^)うまそ~

ケーキはワンコが食べるために作られてなから、ほんとにちょびっとだけもらったの。とっても甘くておいしかったよ。夕食後、とーさんたちとテレビでフィギュアスケートの全日本選手権女子SPを見たの。とーさんは荒川静香選手を応援してるみたい。でもなんとなく、鼻の下伸ばしてるのよね。ちょっとーってカンジパーンチ G=(^。^G)SPが終わって一位。オリンピック出られるといいね。

テレビ観てたら、おなかいっぱいになってせいか、眠くなっちゃった。とーさんといっしょいグースカでした。

ほんとの狙いは
(-_-).。oO おやすみなさい

■コメント

■ [小太郎]

サラちゃん、こんにちわ。
お部屋を綺麗に飾ってもらったんだね、それに比べて僕のケージは殺風景なんだ~
何故って飾ってもらってもぐちゃぐちゃにするからって。
お留守番もサラちゃんはケージの中なんだね、僕のケージは天井がないから二部屋だけ自由に動けるけど昨日もお留守番の時に棚の上の封筒とかをぐしゃぐしゃにして帰ってからおかあしゃんに口聞いてもらえなかったんだ…
なかなかいい子になれない僕。
あぁ、おかあしゃんがサラちゃんのヒップのお花が素敵ねって、サラおとうさんが水道局って言ってたけどお花みたいよって(^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

