■スポンサーサイト


■雨でお散歩なし

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今日は朝から雨で散歩に行けなかったの。雨は濡れて気持ち悪いからきらい。

今朝は雨のせいで、ちょっとした事件があったの。

配達された新聞がポストからはみ出て濡れてしまったの。とーさんはどうしても読みたかったらしく、ガスコンロであぶり出したの。すると、新聞は激しく燃え始めたの!寧

あたりまえよね!紙なんだもん!

ほんと、気を付けてよね!𕾖

その後、かーさんに遊んでもらったの!興奮してちょっと凶暴になっちゃった!
060301.jpg


■コメント

■ [健太ママン]

あんなに綺麗なご飯をつくる“とーさん”が新聞紙をコンロで…ダイナミックなんですね(爆)

■ [小太母]

すいませ~ん、大笑いしてしまいました。
とーさん、危ないですよ!ドライヤーの方が良いのでは?
サラちゃん、雨の日はつまらないよね。
小太郎も雨の中を散歩だけして帰ってくるとストレスが溜まっているのか妙にテンションが上がって一人遊びしてますよ。

■ [サラ@とーさん]

新聞が濡れているから、そう簡単に燃えないかと思ったら、すごい勢いで燃えてしまったよ。
そのままシンクに投げ入れて水をかけたから、また濡れてしまって、おまけに黒焦げだし読めなくなってしまったよ。
おかげで駅で同じ新聞買いました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

