■スポンサーサイト


■カイちゃんと遊んだの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝はひさしぶりに公園に散歩に連れて行ってもらったの!
とーさんが怠慢して近所ですますから、お友達と会うのも
ひさしぶり。o(^-^)oワクワク

公園にはカイくんがいたの!カイくんとはほんとひさしぶり。
カイくん少したくましくなったみたい!

ガシッてやったら、簡単に転ばされちゃった。やっぱり男の子には力ではかなわないわ。でもねカイちゃん、今日はひなまつりで”女の子”の日なのよ。少しやさしくしてくれてもよくって?(‐^▽^‐) オーホッホ

sarah_06030301.jpg
ガシッ!

sarah_06030302.jpg
なにすんだよ!

sarah_06030303.jpg
お菓子ちょーだーい!

sarah_06030304.jpg
やっと梅が咲きました


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

