■スポンサーサイト


■梅が咲いた和田堀公園

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

ゴールデンレッドリバーのマーレくんのブログによると、代々木公園では早さ咲きの桜が咲いているらしいよ。

そういえば、昨日鎌倉に行った時に源氏山公園の山の中に桜が咲いていたな。わざわざ”桜が咲いています”と書いてあったので、たぶん桜だと思うよ。

サラが毎日散歩する”和田堀公園”ではやっと梅が咲き始めたばかりなのにね。

sarah_06030501.jpg
やっと梅が咲いたよ

梅が咲き始めた広場で、超ロングリードをつけてボール遊びをしたよ!サラはお耳が大きいから、走るとすぐ”ぱたぱた”ってなっちゃうの!
なんだか翼みたいでしょ。

sarah_06030503.jpg
お耳がぱたぱたするの

ボールで遊んでいたら、ジャックラッセルリアのレオンくんが来たので、ごろごろして遊んだよ。すると、ボーダーコリーのティンクちゃんが「こいつら喧嘩してるんじゃないだろーな!」って見回りにきたよ。
ティンクちゃん、大丈夫だよ。喧嘩じゃないからねL(@^▽^@)」

sarah_06030502.jpg
レオンちゃんと遊んだの!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

