■スポンサーサイト


■北鎌倉の"PoocH"に行ったの!

sarah_06030408.jpg
何が出てくるのかな

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

先日、鎌倉に行った時、"cafe-meshi PoocH"というお店でお昼ごはんを食べたの。

このお店はキャバリアのリンちゃんのブログに紹介されていたので、行くことができたの。リンちゃんありがとう!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

後でわかったことだけど、サラが行った3月4日(土)の午前中にリンちゃんもこのお店に行ってたんだって!サラがお店に入ったのが、午前11時過ぎ。リンちゃんも11時頃までいたらしいから、超ニアミスじゃない!<( " O " )> ナントー!う~惜しい!くやしい!会いたかったなリンちゃん!

sarah_06030409.jpg
和風オムレツ

sarah_06030410.jpg
プーチプレート

とーさんたちは限定10食の「和風オムライス」と「プーチプレート」をオーダーしていたよ。オムレツの中のご飯は炊き込みご飯になってるんだって!チキンライスのオムレツしか食べたことがなかったとーさんたちはとても気に入ったみたいだったよ!

サラもお店のおねーさんにお菓子をひとつもらって、ちょっとだけ遊んでもらっちゃった!うれしいな!L(@^▽^@)」 ワーイ

sarah_06030411.jpg 
お店の中

sarah_06030412.jpg
テラスもあるの

お店をでるとテラス席に座っていた外国のご夫婦に話しかけられたの!サラは条件反射で二人にジャーンプ!
ご主人に「How old?」と聞かれたけど、1歳4ヶ月がとっさに出てこなくて「one year old」と答えてしまったとーさん。4ヶ月もサバよまれちゃた。( ̄ー ̄)v ブイ!

"cafe-meshi PoocH"の場所はここ↓
□"cafe-meshi PoocH"
鎌倉市山ノ内375(地図)

MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [スーさん]

えーー本当にすれ違いだったんですね。
しかも同じ席に座ってましたよ(窓際)。
ザンネーン!!
また鎌倉に遊びに来てくださいね。

■ [よろずや]

こんにちは!
ネットサーフィしていてたどり着きました。
サラがかわいかったので思わずコメントしてしまいました v^^v

■ [ビーグル犬サラ]

よろずやさま
はじめまして、ビーグル犬サラのブログにコメントいただきありがとうございます♪
poochさんに行ったのは、今年の春なので、ずいぶん前ですが、とってもいいカフェでした!最近は、「犬連れでもOKですよ」というカフェやレストランが増えてうれしいワン! U^ェ^U ワン!
poochさんもそのひとつ。お店の人や他のお客さんもよくしてくれて、とってもいいところだったよUo・ェ-oU

■ [よろずや]

サラちゃん鎌倉★情報館のほうにコメントありがとうだワン!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

