■スポンサーサイト


■みんな何を狙っておーる?

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

最近、暖かくなってきたおかげで、また以前のように朝のお散歩に連れて行ってもらえるようになったの! O(≧∇≦)O イエイ!!

朝、広場に行くとお友達に会えるから楽しいの!
サラのまわりはみんな大きなワンちゃんばかり。サラがとっても小さく見えるね!

sarah_06030801.jpg
みんな何みてるのかな?

■コメント

■ [ポッキーパパ]

こんにちは!いつも、読み逃げごめんなさい~ほんとだぁ~さらちゃん、こうしてみるとちんちゃいねぇ~こっちにもビーグル君のお友達沢山いりけど、GRと並ぶとかなり小さく見えるけど、存在感あるからそうでもないよねぇ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

