■スポンサーサイト


■鎌倉の”小町まちええる”に行ったの!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

先日、鎌倉に行って由比ケ浜をお散歩した後、”小町まちええる”というお店でひと休みしたの。

sarah_06030413.jpg
テラスは犬もOK)

sarah_06030414.jpg
焼菓子とお茶のセット

このお店は野菜たっぷりのパスタが評判なんだって。でも、この日お店に行ったのは午後の3時。さすがのサラ@とーさんもこの時間にご飯は食べられないので、焼菓子とお茶のセットだけにしておいたよ。

焼菓子のセットは自家製で、お店が適当に盛り合わせてくれるの。サラもちょっとだけわけてもらっちゃった!L(@^▽^@)」 ワーイ

sarah_06030415.jpg
お店の外観。小町通りから少し入ったところにあるよ。

お店の女将さんが、「私もビーグル犬を飼いたいの。このコくらいの大きさがいいわね。それに珍しい色ね」って言ってくれたよ。もし、女将さんが犬を飼ったらこのお店の看板犬になるのかあo(^ー^)oワクワク

小町まちええるの場所はここ↓
□小町まちええる
鎌倉市雪ノ下1-5-10(地図)

MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

