■スポンサーサイト


■ララちゃんと富士子ちゃんに会ったの!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

昨日、あまりにもいい天気だったので、サラが住む永福町(東京都杉並区)から下北沢(東京都世田谷区)まで散歩したの。その時のことは、また今度書くけど、けっこう疲れたの。だから今日はネムネムよ(-_ゞ ネムネム

それでも、がんばって午前中お散歩したよ。いつもの公園を歩いていたら、かわいいキャバリアを発見!近くに行ってみると、ほんとちっちゃい子だったの!

sarah_06031201.jpg
キャバリアのララちゃん

お名前は”ララちゃん”って言うんだって。7ヶ月の女の子だって。サラと違ってとってもおとなしくて品のある子だったわ。サラも見習っておしとやかにならなくっちゃね(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

ララちゃんとお話していたら、黒柴の富士子ちゃんにもお会いしたの!富士子ちゃんも、相変わらずちっちゃくてかわいいの。

とーさんがいっしょに写真撮ろうとしたけど、サラだけ落ち着かなくてかっこ悪い写真になっちゃった。

sarah_06031202.jpg
お耳ひっくり返ってるし

sarah_06031203.jpg
黒柴の富士子ちゃん

二人とも今日はあまり時間がなかったけど、暖かくなってきたし、今度は広場でゆっくり遊ぼうね!o(^-^)oワクワク


■コメント

■ [富士子バーバ]

こんにちは、昨日は風がひどかったですね
ビーグルは目の表情と耳のパタパタがとても可愛いです(ウサギになったりダンボになったり)
富士子の写真を有り難うございました。最近奥の広場までなかなか行けませんが、お会いしたら遊びましょうね

■ [サラ@とーさん]

富士子バーバさん
昨日はマタハリの情報ありがとうございます。ここですね↓
http://www.mataroka.com/matahari/index.html
今度、行ってみようと思います。
あと、黒柴のフジコちゃん違いには驚きました。ずっと同一犬だと思っておりました・・・
今後ともよろしくお願いします。ではまた
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

