■スポンサーサイト


■下北沢の"bio sweets"に行ったよ!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

おとといの土曜日、とても天気がよかったので、下北沢までお散歩したの。

ちょうどお昼時だったので、井の頭線の踏切を渡って少し歩いたところにある"bio sweets"というお店に行ったよ。

とーさんが、スタッフのお姉さんに「犬もいいですか?」って聞いてくれたよ。すると「どうぞ」って言ってくれたの。(@^∇^@) わぁーい

お店の中はけっこう混んでたよ。ドッグカフェじゃないからサラはおとなしくしていないとね。

sarah_06031104.jpg
お行儀良くね

sarah_06031105.jpg
和食中心のメニュー

sarah_06031106.jpg
デザートは半分にも

メニューは和食中心だよ。とーさんたちは、鱈を揚げて香味野菜をのせたメニューと鶏の唐揚げを頼んだよ。鶏を選んだということはもしかして、サラにも分けてくれるのかなo(^∇^)o ワクワク

洒落たカフェだけど、和食中心のメニューなんてホッとするよね。ちゃんとお味噌汁や納豆もついて、とってもヘルシーな感じ。サラもおとなしくしてたから鶏肉もらったよ。

sarah_06031107.jpg
くつろぎすぎです

sarah_06031108.jpg
お店の前で写真撮ったよ

ほんとうは下北沢から北沢緑道に出て、梅が丘の羽根木公園まで行って梅を見て帰る予定だったのだけれども、とーさんもかーさんもご飯を食べたら、とても眠くなってしまったらしく、結局、下北沢を少しぶらついて帰ってきたの。サラ的には自然がなかったのでちょっとつまんなかったな。エーイ (ノ#-_-)ノ ミ ┴┴

sarah_06031109.jpg
お店の外観

"bio sweets"の場所はここ↓
□"bio sweets"
東京都世田谷区代田5-35-25(地図)

MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

