■スポンサーサイト


■沖縄タウンって知ってる?

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

サラのおうちの近くに変わった商店街があるの。

その名は沖縄タウンこと杉並和泉明店街

沖縄出身の地元の議員さんの働きかけもあって、商店街の活性化を目的に商店街をまるごと(?)沖縄にしちゃったっ・・・てかんじ・・・(⌒_⌒;) ・・・・かな・・

沖縄そばのお店があったり、沖縄の名産品を売っていたり、けっこういろんな沖縄ものがあるんだよ!

サラは沖縄物産品店”いじゅん”さんでブルーシールアイスクリームを買ってもらって、端っこを少しもらって大満足!(@^∇^@) わぁーい

sarah_06031110.jpg
ブルーシールアイスの端っこをもらって大満足!

sarah_06031111.jpg
こっこれが沖縄タウンのメインストリート!めっちゃ沖縄ってかんじでしょ!(⌒_⌒;) ・・・

■コメント

■ [iwanpapa]

お早うございます。アスカと遊びに来ました。

■ [あこぞう]

えぇぇ~杉並区でブルーシールを食べる事が出来るとは知りませんでした。沖縄大好きな私としては一度行かねば!

■ [小太母]

サラちゃんこんにちわ~
アイスクリームもらってよかったね。
沖縄タウンがあることを忘れていました(お正月に行ってみんな閉まってたんだわ)
沖縄ではブルーシールよねって思って食べようと思っていましたが暇がなくて最後に空港で食べました(^^
美味しかった、小太チーにもこんどね。
ブログの書き込みが出来ない原因がわかりました、動画のタグが消えてる為でした(苦笑)
友達に書けないと話したら何時も動画の時に書けなかったねと言われ気が付きました、とーさんありがとう。

■ [サラ@とーさん]

あごぞうさん
ブルーシールアイスは商店街の中の”いじゅん”さんで売っておりました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

