■スポンサーサイト


■宝物ゲット!

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

今夜はすごい大雨。明日の朝はお散歩行けるかな(; ̄  ̄)m 心配・・・

ところで、サラはお散歩のとき、ときどき宝物を発見するの。といってもただの木の枝なんだけど、サラにとっては自分で見つけたものだから宝物なの。くわえてる姿はなんとなく誇らしげでしょ?o(^-^)o

sarah_06031403.jpg

sarah_06031404.jpg


■コメント

■ [小太郎]

サラちゃん、こんばんわ~
サラちゃんも枝が好きなんだね、僕も大好き!
ガリガリ食べちゃうよね!
でも時々ウンチと一緒に出てきたりお尻のとこにに引っかかったりして気持ち悪くなるんだよ(アハ~)

■ [あこぞう]

あらあらサラちゃん大きな枝だねぇ~。
ルナも枝大好きなんで、いっつも拾ってるよ。
しかもルナは枝を食べちゃうの。
サラちゃんは食べないよね??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

