■スポンサーサイト


■駒沢公園の"adito"に行ったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日、駒沢公園に行って、gerogeで買い物をした後、ちょうどお昼だったので、サラと入れるお店を探して公園通りを歩いたよ。

駒沢公園周辺にはサラも入れるお店がたくさんあると聞いていたとーさんは、それらしい店はすぐわかるだろうと、ロクに調べもせずあてもなく歩いていたの。

そういう時って意外と見つからないのね。お腹は減るし場所はわからないし、仕方がないから、tdfn(TOKYO DOG-FRIENDLY NEWS)のi-mode版のお世話になることに。はじめからそうすればいいのに(-_-#) ピクピク!

sarah_06031806.jpg
ちゃんと調べて行動してよね。プンスカ!

というわけで、tdfnで調べたらすぐに何軒かサラOKの店を発見。調べた場所から一番近い"adito"さんに行くことに!
"adito"=”アヂト”ってなんだか、秘密基地とか隠れ家って感じで、ちょっとおもしろそう!それでは、早速潜入!o(^ー^)oワクワク!

sarah_06031804.jpg
"adito"に潜入完了! (((((っ-_-)っ コソコソ

なんと、このアヂトさんにはたくさんの若いお客さんと、おいしい食事があるではないですか!とーさんたちは早速日替わりランチをオーダー!この日のメニューは豚肉と香味野菜をご飯にのせた丼ものと卯の花などのヘルシーメニュー。おいしそう!サラはここにくる前にGEROGEで買ってもらったお菓子をもらったよ。

sarah_06031805.jpg
日替わりランチメニュー。和食でとってもヘルシー~

sarah_06031807.jpg
お店の中。一階はサラもOK! 二階は人間オンリー

sarah_06031808.jpg
お店の外観。看板がないので、気をつけて探さないと見落とすかも

"adito"さんに来ているお客さんはご近所さんが多かったよ。ダックスフントやパピオンなどの犬を連れてきている人もいたし、気軽に来れるカフェって感じかな。こんなお店が近くにあるのっていいところだな駒沢公園って!また連れてきてね!o(^ー^)oワクワク!

adito(アヂト)さんの場所はコチラ(iタウンページ)
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [スーさん]

サラちゃん、りんちゃんに負けず劣らずいっぱいカフェに連れて行ってもらってるね(笑)
しかもいつもおりこう!!
りんちゃんはただいまカフェトレーニング中なので、カフェでは何も食べれないだワン!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

