■スポンサーサイト


■サラの手作りごはん日記(12)

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

昨日はアセラさんでサーバ故障があったらしくブログ更新できませんでした。

今日は、春分の日でお休みだったけど、とーさんたちはお彼岸なのでお墓参りに行ってしまって、サラはお留守番だったの。

仕方がないから今日はサラごはんを紹介するね。

sarah_06031902.jpg
【たけのこごはん】
たけのこ、ごはん、鶏肉、アスパラガス、大根、にんじん、じゃがいも
鶏肉と上記野菜を煮て、たけのこごはんにかけただけ。

sarah_06031901.jpg
【鶏肉わかめうどん】
うどん、鶏肉、わかめ、こんぶ、ごま油
鶏肉を煮て火が通ったらわかめを入れて、細かく切ったうどんにかけただけ。仕上げにごま油をたらす。


■コメント

■ [あこぞう]

手作りゴハン頑張ってますね~。
ウチも続けていたのですが、犬も増えてしまい
今後続けるとかなりコストが・・・なんて考えて
どうしよーかなぁ?と悩んでおります。

■ [ポッキーパパ]

うほほ~い!サラチャン、最高だね!
父ちゃんもこれ見れいただきたくなりました。ワカメスープ大好きなんだけどさぁ~、ちょっとちょうだいよ!
幸せなサラチャンにポチ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

