■スポンサーサイト


■桜の花見つけた!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先日、東京地方は桜が開花したらしいですが、サラのおうちの近所ではつぼみばかりで、ほんとに咲いてるのかなぁって思っていたの。

でも、今朝の散歩で見つけました!和田堀公園の中に開いたばかりの桜の花がありました!今朝はたくさんのワンコにも会えたし、なんだかうれしくなっちゃった(@^∇^@) わぁーい

sarah_06032401.jpg
桜の花発見

sarah_06032402.jpg
タイタンにも会ったの


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

