■スポンサーサイト


■cafe PICON BER に行ったの

今日は、世田谷の「PICON BER」というカフェに連れて行ってもらったよ。

場所は東急世田谷線「山下駅」を下高井戸よりに降りてすぐ左に曲がったところにあるよ。すぐ近くに北沢川緑道があってとても静かなところだよ。

お店はとっても大人の雰囲気で、あたしなんか入っても大丈夫かな。サラ@とーさんがお店のご主人に聞いてくれたら、「どうぞ」って気さくに答えてくれたよ。お水も出してくれてちょっとリラックスしたよ。

サラ@とーさんとサラ@かーさんが食べているサンドイッチを分けてもらったけど、とってもおいしかったよ!

おとなしく待ってます
おとなしく待ってます
ちょっと大人の雰囲気
ちょっと大人の雰囲気

サンドイッチおいしかったよ

北沢川緑道の近くにあります

cafe PICON BERの場所はここ↓
□cafe PICON BER
□東京都世田谷区豪徳寺1丁目45-2

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■安らぎの場

今さらながら、ジャステストは映画、ドラマ、本、俳優については『ジャステストのお部屋』に、良いことあったら日記帳に、普段の心の叫びを別のブログに書いています。 で、今日は久々にジャステストの心の安らぎの『場』を紹介したいとおもいます。 ちょうど今年の7...

全ての記事を表示する

