■スポンサーサイト


■夜桜見物

P506iC0020316584.jpg
夜桜きれいだね!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

とーさんが帰って来てから夜の散歩に連れて行ってもらったの。
いつものように善福寺川沿いを歩いて、帰道に大宮八幡の方を振り向くと、大鳥居の脇の桜の木がライトアップされてたの!

とーさんは携帯電話しか持っていなかったから、画像があまりきれいじゃないけど、きれいでしょ。

でもね、サラとしては奥の方が暗くて何かいるみたいで、なんとなく怖いかったの。だからとーさんが写真撮る間、「わんわんわん!」って泣いちゃったの・・・だってさ、暗闇に何かいるみたいで怖かったんだもん。何かいるみたいでさ~



■コメント

■ [あこぞう]

善福寺川沿いの桜キレイなんですよねぇ。
ワタシが阿佐ヶ谷に住んでいた時は、
犬は飼っていませんでしたが、桜が咲いたら
真っ先にあの川沿いに行って散歩していました。
ライトアップされた大鳥居もキレイ。
サラちゃん怖くて泣いちゃったの??暗闇は怖いもんね。

■ [Tommy]

はじめまして♪
桜キレイですね~☆
ここ北海道では、これからですよ。
GWくらいでしょうか。
日本って広いな。。。

■ [ハナ]

大宮八幡の夜桜のライトアップ、綺麗だよねー。ハナも昨日の夜、行ってきたんだよ。赤い鳥居と薄いピンクがいいんだよなー。でも、今日の強風で、散っちゃうのかなー。寂しいなー。

■ [富士子バーバ]

28日に、ブログをみたので桜セットを食べようとビーグルの友だちとCHASENに行ってきまして、帰りに八幡の大鳥居の上?に富士子を乗せて写真を撮りました。
(エッ!昨日サラちゃんが来た事もう知っているんですか?) って店主さんに言われ、(パソコンって情報が早いんですね!)とも言われました。

■ [スーさん]

携帯でもこんなにキレイに撮れるんですか~?
私も夜桜挑戦したけれど、ワン入りは無理、っていうか不可能でした(泣)
さすがですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

