■スポンサーサイト


■サーちゃんがいない!

サラがいない! 
サーちゃんがいない!

こんばんは。サラ@とーさんです。

家に帰ってきたら

サーちゃんがいない!


なんて、それもそのはず、今日は会社の送別会で遅くなりそうだったし、かーさんも年度末で仕事が遅くなりそうだったので、サラさんは近くの動物病院・獣医師さんに預けられているのです。

ふだんは帰るなり、甘えたくて吹っ飛んで来て、しつこい時はちょっと嫌気がさすこともあるのですが、いないと寂しい気もします。

どーしてるかな~サーちゃん。寂しくて泣いてないかな~

サラ@かーさんです。
今朝、獣医師さんにサラを預けて別れようとしたら、
サラは「え?なに?なんで?」というような表情で
きょとんとしていました。
置いてかれて恨んでるだろうな…。
いまも泣いていないか心配。
だけど、こういうことにも慣れなくてはね。

■コメント

■ [小太母]

サラちゃんはもう帰って来ましたか?
家に帰ってワンが居ないのって寂しいですよね~殿が居なくても…
サラちゃん、怒ってるかな。
昨年さくらが亡くなるまでは昼に2度シッターさんに頼んでいました(チーをさせるためでしたが)小太郎も遅くなる時は夕方にご飯をあげて30分程度お散歩してもらうと良いかしらとも思っていますが、小太郎一人になってからはまだ頼んでいません。

■ [健太ママン]

私も健太を数回預けた事が有るけど、
「全然平気」って言われて安心したのと寂しい気持ちがごちゃ混ぜになってちょっと複雑でした(笑)
サラちゃんはどーたったのかしら。平気だったのかな?寂しがったのかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

