■スポンサーサイト


■サラも疲れ気味・・・

大宮八幡宮の前で
大宮八幡宮の桜の下で

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先週の水曜日は、とーさんたちが忙しかったので、異例のお泊りさん対応になったの。夜はいつもいっしょのとーさんやかーさんと離れてひとりぼっちだったから、さみしくて、よく寝られなったよ。だから木曜日に迎えに来てもらって、おうちに帰ったら翌朝までぐっすり。やっぱりおうちが一番だよo( ^_^ )o

今日は午後から、とーさんたちが以前に住んでいた会社の社宅の敷地でお花見をしたの。そのとき、とーさんとかーさんは買い出しに行くために、サラをとーさんのお友達に一時的に預けて行ってしまったの。サラとしては、「また置いて行かれた!」と思って、すごく不安になったので、大声で泣いちゃったよ・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

とーさんたちは1時間もせずに帰って来て、その後、お花見を楽しんだんだけど、どうやら、置いて行かれたりしたことが続いたので、少しストレスがたまったみたい。夜、おうちに帰ったら、ぐったり。

そして、ご飯を食べた後、突然喉が苦しくなって「ぜーっぜーっ」ってなっちゃったの。サラはたまにそういう症状が出るんだけど、いつもはすぐに治まるの。でも今夜はなかなか治まらないの。かーさんは夜だけどお医者さんに連れて行こうと思ったくらいひどかったの。

とーさんが体をさすってくれたら、だいぶ楽になったので、様子を見ることにしたの。サラは体が丈夫なことだけが自慢だったんだけどな。原因はなんだろう?自分でもちょっと心配だな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

■コメント

■ [あこぞう]

サラちゃんおかえりなさい。
お泊まり寂しかったね、でもエラかったね。
きっとストレスとか疲れも溜まっているだろうから、
週末はとーさん&かーさんと楽しく過ごして元気になってね★

■ [わか]

さらちゃん大丈夫ですか?
かなりストレスがたまってるようす。
犬もストレスがたまると病気になるから気おつけてね。

■ [ハナ]

ゼーゼーって辛いのよね。気管支炎のハナとしては、サラの辛いのがよくわかるし、かーさんの心配もよくわかるよ。うちの とーさん・かーさんも あたしが病気にならない健康優良児だと 思っていたみたい。まったくー、わたしらワンコだって、いろいろあるのよー。ねっ。

■ [小太郎]

サラちゃん元気になった?
先週はいろんなことがあったからかな。
お出かけするのは時々は良いけど毎日お昼寝をたっぷりしてるから疲れちゃうんだよね。
早く元気になって遊ぼう!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

