■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(13)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先日、突然「ぜーぜー」って苦しくなっちゃったと書いたけど、昨日の朝のお散歩の時も歩きながら「ぜーぜー」ってなっちゃったの。

今日は大丈夫だけど、明日以降もまだ続くようだったら、とーさんたちが病院行こうねって言ってくれたの。でも、病院イヤだなぁ( ̄~ ̄;)・・・ウーム

心配してくれてコメントをくれた、あごぞうさん、わかさん、ハナさん、小太郎さん、どうもありがとう!病院行くときはイヤだけどサラはがんばるよ!

ところで、最近のサラごはんを紹介します。食欲はあるので・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

sarah_06040401.jpg
【かーさん特製サラおやつ】
おから、小麦粉、トマトジュース
上記を混ぜてこねて、オーブンで焼く。とーさんも気にって食べてたよ。

sarah_06040402.jpg
【グリーンピースごはん野菜スープかけ】
大根、にんじん、豚肉、グリーンピースごはん
野菜と肉を煮て、グリーンピースごはんを真ん中に置いただけ。

sarah_06040403.jpg
【じゃがいもごはん】
ジャガイモ、にんじん、スナップエンドウ、ハム、ごはん
野菜を煮て、ごはんにかけただけ。

■コメント

■ [あこぞう]

美味しそうなクッキーですね。
経済的理由で手作り断念というか時々にしようかな?って思っている私でも、これを時々作ってあげるのは良さそうだなぁ~って思いました。
ところで・・サラちゃん、またぜぇぜぇなったのですか。心配ですね。
ルナも時々なります。ぜぇぜぇというか、くしゃみをする直前に息を吸い込む感じのが早い間隔で連続して起こるみたいなヤツなんですが、これって「逆くしゃみ症候群」ってヤツなのかなぁ?と思っているのですが、本当に時々なるだけで、治まれば元気なので病院にも行った事もありませんが、数時間前にちょっとなったんですよ。これってサラちゃんと同じなのかな?なんとも無ければいいですよね。

■ [ぐりーん]

はじめまして!ぐりーんと申します。
家にもビーグル犬のサラがおります。
うちのサラと違って、とってもかわいがられているようで、いいですね。
ご飯も手作りで、サラちゃん、幸せですね。おやつも手作りですか!すごいですね。
サラちゃん、ゼーゼー言っちゃうんですか?かわいそうですね‥うちの弟君も最近はだいぶ良くなりましたが、辛さは一緒ですよね‥大変ですね。
私も最近ブログを始めました。全くの初心者ですが、よかったら遊びに来てくださいね。
「ビーグル犬 サラ(女の子)のひとり言」

■ [サラ→ぐりーんさん]

ぐりーんさん
コメントありがとうございます。
グリーンさんのおうちのビーグルも
サラちゃんと言うのですね。
なんという偶然でしょう。

■ [ぐりーん]

ぐりーんです。楽しく拝見しました(^^)
ありがとうございます!是非遊びにいらしてくださいU^ェ^U
http://blog.goo.ne.jp/b-green_2006
「ビーグル犬 サラ(女の子)のひとり言‥」
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

