■スポンサーサイト


■なんだこれ?

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日は一日雨でお散歩に行けなかったけど、今日は朝から晴れたので、6時に起きてお散歩に行ったよ。

その甲斐あって、公園で小太郎くんとハルちゃんに会えたんだ。相変わらず、小太朗くんにドテってひっくりかえされちゃったけどね。

広場の桜の木の下は花が散って白くなってたよ。サラにとっては珍しいから、ずっと”くんくん”しちゃったよ。

06040601.jpg 
なんだこれ?

今日の夜は、とーさんもかーさんも早く帰って来てくれたから、3人で夜のお散歩に行ったの。いつもの川沿いを歩いていたら、フラットコーデットレトリバーのスマッピーちゃんと偶然会って、ガシッって取っ組み合って遊んだよ。サラはなぜかレトリバー系と気が合うみたい。

06040602.jpg 
八幡様の桜ももう終わりかな

そうそう、昨日ね、とーさんがいいもの買って来てくれたの!それは何かというと・・・、明日紹介するね!

■コメント

■ [lamare]

サラちゃん パパさん ママさん
こんばんは
サラちゃん 体調は大丈夫ですか
うちのマーレ始めて預けたらひどい皮膚炎に
なってしまったうえに、毛並みが全く変わって
しまったことがありました。
元気もなく普段どおりに戻るのに二週間ほど
かかりました。
ずいぶん前の話ですが。
サラちゃんもう元気になったようですね。
ちょっと安心しました。

■ [マリリン]

初めまして、ビーグルにつられて来ちゃいました(*´∀`*)
やっぱりビーグルですよね!
うちは、今の子で3匹目になります。
でも 今の子も、もう12歳でかなり年寄りになっちゃってます・・・。
最近はずーっと寝てばかりですよ(^_^;)
散歩もゆ~~~~~っくりです。
たまに、疲れて道路に座っちゃったり。
今は散歩も 行きたい!っていうときだけですね。
でも ご飯の時間だけ10年前に戻ったかのように、ピョンピョン飛んでます☆
サラちゃんも愛されてるから、長生きしますね(*^_^*)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

