■スポンサーサイト


■井の頭公園の”sough cafe”に行ったよ!

ご注意くさだい!
sough cafeさんの場所は別のお店に変わっていました。移転したか閉店したようです。(2007年1月時点)


こんにちは。ビーグル犬のサラです。
おととい土曜日、はじめて電車に乗って井の頭公園に行った時に、”sough cafe”というお店でお昼ご飯を食べたよ。
このお店はビーグル犬mimiちゃんのブログで知ったの。mimiちゃんサンキュです。
このお店に行く前に雨が降ってきてしまったので、サラのお腹はどろんこ。そんな状態でカフェに入るのはさすがに失礼かと思ったとーさんは、おそるおそる「こんなやつも入れますか」って感じでお店の人に聞いてくれたよ。でも、sough cafeのお兄さんは快く「いいすよ!」って言ってくれたよ。やさしいお店!気にいっちゃった!

06040809.jpg
なんかくれ
06040810.jpg
サーモンとアボガドのパスタ
06040811.jpg
タコライス
06040812.jpg
ショップもあります

お店には犬連れのお客さんがたくさんいたし、若いお兄さんやお姉さんばっかりだったよ。
とーさんたちは、サーモンとアボガドのパスタと、タコライスを頼んだよ。二品ともとってもおいしかったし、ボリュームたっぷりでとってもお得感があったって。
店内は白を基調としたおしゃれな感じで、カフェと併設して犬グッズのショップがあったよ。
このお店の姉妹店で”202マーケット”というお店が笹塚にあるみたいなの。笹塚はサラのおうちかも近いじゃないの!今度連れて行ってもらいたいな!

ご注意くさだい!
sough cafeさんの場所は別のお店に変わっていました。移転したか閉店したようです。(2007年1月時点)


■コメント

■ [わか]

ももさんそのお店行ったことあるですよ! で.初キャリーバックの入り心地はどうでしたか サラちゃん?( ~っ~)/
ももさんも始めは、なかなか入らなかったよ!
今じゃなれたもんで鞄見せてハウスって言うと入るようになったけど顔だけは、いまだ引っ込めてくれません(^_^;)

■ [ビーグル犬サラ]

ももちゃんへ
えっほんと!なんという偶然。あのお店なんかアットホームな雰囲気あっていい感じだよね!

■ [ぐりーん]

こんにちは!サラの母ちゃん、ぐりーんです。
いいですね!レモンカラーのサラちゃん、キャリーバックに入れちゃうんですね(^^)
うちのサラは、まず重たくて‥あとおとなしくはないので‥抱っこされてもすぐに暴れだすし‥
またレモンカラーのサラちゃんとのやりとり、楽しみにしていますU(^ェ^)U
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

