■スポンサーサイト


■サラの毛が固くなった?

変な格好
 撮らないでよ~(#^_^#)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

なんか変な格好。後ろから写真撮るなんてひどいなあ

ところで、サラの毛はみんなにサラサラで柔らかいって言われるんだけど、とーさんが、背中の毛が少し固くなってみたいって言うの。


!Σ( ̄ロ ̄lll)がーん!


ずっと、サラサラの毛のほうがいいのに~
でもきっと、とーさんの気のせいだよ。うんうん。

■コメント

■ [ぐりーん]

レモンカラーのサラちゃん、こんにちは!
うちのサラも、兄ちゃんが名付け親で、サラサラヘアーのサラ、と言う事らしいですよ。
でも最近は、「ペタミーミ」とか、あだ名を付けてるので、サラも混乱してると思いますよ‥
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

