■スポンサーサイト


■笹塚の"CHIANTI-QUATTRO "に行ったよ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。
先週の日曜日のことなんだけど、笹塚のイタリア式食堂"CHIANTI-QUATTRO "に行ったの。
ここはテラス席があるから、以前からサラも大丈夫じゃないかと、とーさんは思っていたんだって。お店には「犬OK」とか書いてなかったけど、とーさんがお店の人に聞いたら、快く「OK」してくれたの。ウレシー!L(@^▽^@)」
※ドッグカフェじゃないから、必ずお店に確認してくださいね。

sarah_06040901.jpg 
テラスはOKでした

とーさんたちはこのお店に初めて行ったから、どんな料理が出て来るか知らなかったみたいなの。だから出て来た料理の量を見てビックリ。一皿一皿の量が多かったの。

sarah_06040902.jpg 
サラダでかいです
sarah_06040903.jpg
パスタもでかいです
sarah_06040904.jpg 
リゾットもでかいです

そう、頼んだメニューみんなデカかったの。食いしん坊のとーさんたちもさすがに食べきれないのでは!と思ったけど、とってもおいしかったらしく、ぺろりと食べてしまったよ! (^◇^ ;) ほぇ~

sarah_06040905.jpg 
サラにはないの?

自分たちだけたくさん食べてズルいな~と思って、少しお行儀良くしてみたら、パンを分けてくれたよ。しかもチーズ付き!おいしかった~ (*^0^) =3 ゲップ

sarah_06040906.jpg 
お店の外観だよ

しかし、とーさんたち食べてばかりいないで、お店の隣にあったスポーツジムで鍛えた方がいいんじゃない? 《∥b(`o´;)d∥》 こんなに食べてばかりいたら太っちゃうよ~えっ!もう手遅れ?も~っ!

"CHIANTI-QUATTRO "の場所はここ↓
□"CHIANTI-QUATTRO "
http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm#qua
東京都渋谷区笹塚1-50-1 笹塚NAビル(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [わか]

サラちゃん笹塚に行ったのね~(._.)!メモメモ 大食いのうちのとうちゃんにはピッタシのお店です。あとはお値段ですね~お手頃価格かしら?(*^_^*)

■ [あこぞう]

ホント凄い量ですね。
イタリアンとか行くと、綺麗なお皿に少なめパスタで男の人は足りない!って事が結構あるんですが、これは男性でも大満足ですね。しかし、この量を二人でペロッと食べれるっていうのは相当美味しいんだろうなぁ~。あぁこんなコメント書いていたらお腹がグゥっと鳴りました。うぅ食べたい!でも私もお値段気になります^^

■ [ぐりーん]

サラちゃんにじーっと見つめられたら、ドキっとしますね!とってもかわいい~♪
東京には素敵なお店がいっぱいですね!量も多そうで、うち的には満足しそう(^^)

■ [ちび太]

私の家にも、ビーグル犬がいるんですが・・・
サラちゃんと毛の色が似ているんですよ。
最初は、ビックリしたケド・・・可愛いなっておもいました!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

