■スポンサーサイト


■江ノ島の”魚見亭”に行ったよ!

sarah_06042210.jpg 
磯料理を食べたいとさ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

江ノ島に行った時にお昼ごはんを食べたのが、岩屋洞窟への降り口にある”魚見亭(うおみてい)”だよ。

このお店は創業130年の磯料理のお店で、断崖の上にテラス席があるの。とーさんが、お店の人に「犬もいいですか?」って聞いたら、このテラス席ならいいよって言ってくれたの!

sarah_06042211.jpg 
おっ!江ノ島丼?

sarah_06042212.jpg 
富士山見ながらビールに焼き蛤

とーさんは電車で来ていることをいいことに、昼間っからビールを飲んじゃったよ。さらにつまみに焼き蛤まで!磯としょうゆの香りがとっても食欲をそそるの!でもサラにはくれないの。ずるいな~自分たちだけ~ (●`ε´●) ぶー

sarah_06042213.jpg 
これが江ノ島丼♪

sarah_06042214.jpg 
生しらす丼もおいしいよ♪

sarah_06042215.jpg 
サラにも何かちょうだい

江ノ島丼はアサリを卵でとじたのがご飯の上にのっかってるの。生しらす丼は、江ノ島名物の生のしらすがそのままのってるの。実はサラもちょっとだけもらっちゃったの。新鮮でとってもおいしかったよ! (^~^)モグモグ

"魚見亭 "の場所はここ↓
□"魚見亭 "
http://www.uomitei.yokohama.walkerplus.com/
神奈川県藤沢市江の島2-5-7(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [スーさん]

焼きハマグリ&ビール、いいっすね~!
ここのお店はまだ行ったことないんです。
GW、行ってみようかな。
電車で来るなんて、サラちゃんおりこうですね。
あぁ会いたかったワン!

■ [waka]

はじめまして。トラバからおじゃましました~。
海辺で遠くを見つめる写真、素敵ですねー。
かわいい。
私が魚見亭さんにいったときは既に生シラス丼は売り切れで普通のシラス丼でした。
お天気の良い日にまた行ってみたいとおもいます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

