■スポンサーサイト


■地面大好き

06042601.jpg

こんにちは。ビーグル犬のサラです

サラは地面大好き。とにかく「くんくん」して歩くの。広場にお友達がいても、地面を嗅いでるの。他のビーグル犬の仲間もおんなじかなぁ

■コメント

■ [ぐりーん]

うちのビーグル犬サラも、地面大好きですよ!
いつ見ても、クンクンしながら歩いてますね‥鼻が擦れやしないか、いつもヒヤヒヤしながらその様子を見てます。

■ [あこぞう]

勿論ウチのルナもクンクンして歩いています。「前を見ないと危ないよ~」っていつも注意するんですけど言う事聞きません。そして拾い食いもします。モナカは歩く時は前を見て歩きますが、「ここだ!」という場所に出会うと執拗に臭いを嗅ぎます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

