■スポンサーサイト


■鵠沼の"DOG GARDEN RESORT 鵠沼"に行ったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先日、江ノ島に行った時、最後に鵠沼の"DOG GARDEN RESORT 鵠沼"に寄ることになったの。"DOG GARDEN RESORT" は、"DOG DEPT"のコンセプトショップで ショップと共にカフェレストランとドッグランがあるの。なんだか楽しそう!o(^∇^)o ワクワク

sarah_06042217.jpg
お行儀良くしてるのは・・・

sarah_06042216.jpg
ケーキがあるから!

一日歩いて疲れたと-さんたちは、コーヒーとケーキで一息ついたよ。サラも当然ながらおねだりしちゃったの(#^.^#) エヘッ

お茶した後は、ドッグランへ!でも、サラにはここのドッグランはちょっと狭いかな・・・思いっきり走れないんだもん。それになぜか、う○ちが落ちてるの。飼い主さんしっかりしてよって感じ( ̄△ ̄#) ウラー!

sarah_06042218.jpg
ドッグランもあるの

気を取り直して、ショップへ。ショップではかーさんが新しいおもちゃを買ってくれたよ。すごく気に入ったので、お家に帰ってさっそく遊んじゃった!

sarah_06042219.jpg
ちゃんとご挨拶

sarah_06042220.jpg
お行儀悪いよ!

sarah_06042221.jpg
江ノ島楽しかったな

少し寒かったけど、江ノ島への小旅行楽しかったな!もう少し暖かくなったら、また連れて来てね!

"DOG GARDEN RESORT 鵠沼 "の場所はここ↓
□"DOG GARDEN RESORT 鵠沼 "
http://www.dogdept.com/
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

