■スポンサーサイト


■駒沢公園のドッグランへ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝は2週間ぶりに駒沢公園のドッグランに連れて行ってもらったよ。朝8時前に着いたのだけど、けっこうたくさんのお友達がいたよ((○(^▽^)○)) ウキウキ

遊ぼう!
遊ぼう!いいよ!

ガシって
えいっ!おっと!

すぐにビーグルちゃんを発見!ガシってやったり、追いかけっこしたりして、久しぶりに思いっきり遊んだよ!すごく楽しかった。ドッグランは自由になれるから楽しいな!L(@^▽^@)」 ワーイ

ドッグラン全景
駒沢公園ドッグラン

Pain de LASA
梅が丘の"Pain de LASA"さん

ドッグランで遊んだ後は駒沢公園を少し散歩したの。そして、帰る途中に、ゴールデンレトリバーのマーレ君のブログで紹介されていた小田急線梅が丘駅近くにあるパン屋さん"Pain de LASA"さんで朝ごはんを買って家に帰ったの。サラもちょっとだけわけてもらったけど、すごくおいしかったよ。

■コメント

■ [わか]

サラちゃん海が苦手なの? ももは、水が大好きみたいよ。チャポ~ンって音が好きみたい(^_^)
朝からドッグランなんてうらやましい~ うちは夜のドッグラン行って来たよ(落合)

■ [マーレパパ]

おはようございます。
最近読み逃げばかりをしていて
ご無沙汰しちゃいました。
すいません。(笑)
ご心配かけた傷も抜糸もおわりました。
Pain de LASAさん行かれたのですね。
トラックバックありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

