■スポンサーサイト


■山形へレッツゴー!

sarah_06050301.JPG

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
今朝は3時にとーさんたちに叩き起こされたの。外は真っ暗だし、まだ眠いからボーッとしてたら、車に乗せられたよ。

そうか、今日はかーさんの実家の山形県酒田市に行くんだった(^o^)
朝早く出た甲斐あって昼過ぎには着いたよ。でも、サラのために休み休み走ったから東京から8時間かかったよ。

この投稿は実家から携帯で書いてるんだ。こっちは少し肌寒いなあ。

■コメント

■ [小太郎]

サラちゃん、無事に到着したんだね!
今朝のニュースで東北道は加須で35Kなんて言ってたから心配してたんだよ~
おじいちゃんのところでいっぱい遊んで来てね!
僕はどこにも行かないでわんぱくで遊んぶんだ、サラちゃん気をつけて帰って来てね、まってるよ!

■ [82ママ]

はじめまして、3ビーグルのママです。
浜松在住です。今日は雨なのでいろいろなHPを見ていたら、
サラちゃんのページを発見!
東京にお住まいですか?我が家も時々東京方面へくりだします。
ショップやカフェの情報も満載ですね。
参考にまたのぞかせて下さい。
サラちゃんの様子も一緒に!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

