■スポンサーサイト


■風力発電の下でダッシュ!

仁賀保の風力発電
仁賀保高原風力発電所だよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨晩、山形から東京に帰って来たの。渋滞を避けるために、夕方の6時頃に出発したから着いたのは深夜の0時半過ぎになっちゃった。

山形ではあまりにも楽しかったので、はしゃぎすぎちゃった。だから今日はさすがに疲れて一日寝て過ごしてるの(-o-)...zzzZZZ

かーさんの実家で楽しかったことを少しずつ紹介するね。

ボール遊び楽しい!
ボール遊びも楽しくて!

全速力で走ったの!
とにかくダッシュするの!

5月5日に雪と霧の鳥海山に行った後、鳥海山の麓に位置する秋田県の仁賀保高原に行ったの。

仁賀保高原には風力発電所があって、その眺めは雄大なの。風力発電のためのプロペラの下は何もない草原が広がっているの。サラととーさんは何もない草原でボール取って来いをして遊んだよ。

とても広い場所だから、とーさんはすごく遠くまでボールを投げるの。だからサラはダッシュして取ってくるの。すごく楽しかったよ!

この時期の仁賀保高原は風が強くて寒かったけど、楽しいからそんなの全然気にならないの。とーさんが「もう帰るよ」って言ったときは少し残念だったけど、とーさんが風邪ひいたら困るからおとなしく言うこと聞いたよ。夏になったらまた連れて来てね!

■コメント

■ [handsomebeagle]

こんばんは。
今日の2枚目と3枚目の写真は、動きがよく出ていて素敵ですね。ほーんと上手に撮れています。サラちゃんの息使いまで聞こえてきそうな感じ・・・。夫が帰ってきたら「こんな風にうちのルーキーも撮ってよね!」とハッパをかけることにいたしましょう。

■ [ハナ]

すごく楽しそう! サラ、笑ってる? 
いいGWになったね。とーさん、かーさん、おつかれさま。

■ [ハナ]

サラ、お帰り~。
楽しそうだね。サラ、笑いながら走ってる?
とーさん、かーさん、おつかれさま。

■ [まる]

初めまして。こんにちは。
宮城でマック♂と日々過ごしております「まる」と申します。
82ママさんのHPでお見かけして山形の話題でおっ!!と思いカキコさせていただきました。
東北の話になるとつい・・・
レモンビーのサラちゃんいい表情ですね★
とっても美人さん★★★
鳥海山は一度だけ行った事があります。
今度山形に来るときはちょいと足をのばして宮城にも来てみてね♪
また遊びに伺いますのでよろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

