■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(14)

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日はひさしぶりに手づくりごはんだったの。
といっても、残り物で作ったエコクッキングだったんだけどね。

野菜かけごはん
【野菜&シラスごはん】
にんじん、じゃがいも、アスパラ(山形のじいちゃん作!)、シラス、ごはん、ごま油、こんぶ
こんぶで野菜を煮て、ごはんにかけただけ。仕上げにごま油をかけて出来上がり。

早くちょうだいな
早くちょうだい!

残り物ごはんでもサラにとってはごちそうなの!
だって、おいしいんだもん!ドッグフードもいいけど、手づくりごはんのほうが好きかな。また作ってね手づくりごはん!

■コメント

■ [82ママ]

こんにちは、サラちゃん♪
愛情たっぷりのごはんもいいですね。
そしてお行儀も良い。
ウチのメリマリに見習わせたいです・・・
ところで、リンクありがとうございます。
よろしければ、サラちゃんのページ
リンクしてもいいですか?
できればサラちゃんの一番お気に入りのお写真を
メールの方に添付していただければと思います、
よろしく~♪

■ [紅花]

はじめまして、紅花と申します。
サラちゃん、とっても可愛いビーグルちゃんですね~♪
手作りごはんもとっても美味しそう~
先日、こちらのブログを拝見して北沢緑道の近くのカフェへ行ってきました~♪
サラちゃんはカフェで、いつもお利口ちゃんみたいですね☆
うちのビーグル、マティ(11歳・♀)はとってもいい子なんですが、
食いしん坊だけはどうしても直りません(^^ゞ
サンドイッチ頂戴光線凄かったです。

■ [サラ@とーさん]

紅花さま。コメントありがとうございます。
北沢川緑道近くのカフェに行かれたとのことですが、山下の"cafe PICON BER"のことですか?いかがでしたか?私は落ち着けるのでけっこう気に入っています。
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/211602.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

