■スポンサーサイト


■サラちゃんやってくれました

こんばんは。サラ@とーさんです。
ひさびさの登場です。

今日は、サラ@かーさんが先に家に帰りました。
「サラちゃん、ただいま~今日もお留守番ありが・・・ゲッ!」
と思ったそうです。それもそのはず、

sarah_06051101.jpg

こうなってました(↑)正常な状態はこうです(↓)

sarah_06051102.jpg

ベッドの底に穴が開いてます。こういう作りではありません。サラが”掘った”ようです。

明日っからどうすんだよ~!( ̄△ ̄#) ウラー


■コメント

■ [ぐりーん]

あちゃ~サラちゃん、やってしまいましたね‥
さすが穴掘り犬‥うちもそれが怖くて、未だに新聞紙なんですよ(^^;

■ [あこぞう]

あららら、帰宅してこの惨劇を目の当たりにした時のショックは私も痛いほど良く分かりますw
サラちゃんは堀ただけですか?中のスポンジ食べたりしませんか?ルナは全部食べちゃいます(涙)でも今の所ベッドは無事ですけど。

■ [82mama]

サラちゃんこんにちは。
どこも一緒ですね。
うちの3Bも同じことして怒られてますよ。
サラ@とーさんへ
リンク完了しました。ありがとうございます。
サラちゃんのアップ、美人ですね!

■ [まる]

サラちゃんパワフルだわ!(もちろんマックもやりますよ^^)
この特技をなにかに使えないかしら??
サラちゃん、いつか金銀財宝を掘り当ててね。

■ [小太郎]

サラちゃ~ん、やったね!
お留守番してるとやりたくなっちゃうんだよね、少しだけ糸が出てたりすると凄く気になって爪でカリカリやってるうちに穴が開いちゃってもっとやってたら綿が出てきちゃって、もう誰にも止められない!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

