FC2ブログ

■三宿のドムカデザインに行ったの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

この1週間、東京地方は雨が多くて、お散歩もロクに出来ないからつまんないの。わんぱく広場のお友達小太郎くんも雨降りが続いて遊べないせいか元気がないみたい・・・

今日は、少し前の話だけど、連休前に三宿のカフェ”ドムカデザイン”に行った時のことを紹介するね。

三宿のドムカデザイン
まだ、食べちゃだめ?

三宿のドムカデザイン
おいしそうだね!

ドムカデザインさんのは、これまでも何度か行ったことあるの。今使っている鑑札入れもドムカデザインさんで買ってもらったんだ。

”ドムカ(domuca)”とは、”dog””music””cafe”の頭文字を組み合わせたんだって。そう、犬といっしょに音楽と食事を楽しめるお店ってわけ。店内にはセンスいい音楽がさりげなく流れていて、リラックスできてとてもいい感じだよ。♪( ´▽`)

三宿のドムカデザイン
もっとくれないの?

三宿のドムカデザイン
すっかりリラックス

サラも”かぼちゃのジュース”を頼んでもらっちゃった。お店のお兄さんが持って来てくれたのに、とーさんたらすぐに食べさせてくれないの。お皿に入ったご飯は「よし」っていうコマンドがないと食べちゃダメって言われてるの。でもね、食べ物を目の前にされるとヨダレが自然にダーッて垂れて来るから、とーさんがたまらず「よっよっよし!」って言っちゃうの。忍耐勝負だね(o⌒∇⌒o) ケラケラ

食事もおいしいし、お店の雰囲気もいいし、サラも好きなお店なの。前に来たときは看板犬のカエデちゃんがいたのに、この日はいなかったのは残念だったな。またカエデちゃんに会いに行こうね。

"ドムカデザイン "の場所はここ↓
□"ドムカデザイン "
http://www.domuca.com/
東京都世田谷区下馬1-20-12 (地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する