■スポンサーサイト


■やっと散歩できたの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

東京地方は、今週雨降りの日が続いたので、お散歩に行けなかったの。
でも、今朝は小雨の中、近所だけでもと、お散歩に連れて行ってもらえたの!

小雨が降ってたけど、サラは代官山のお店で買ってもらった(とーさんは似合わないと言っている)ポンチョを着てたので、ぜんぜん濡れなかったの。

やっとお散歩できたの
やっとお散歩できたの

今週、あまり外に出なかったので、今日気がついたんだけど、おうちの周りに植えたバラがキレイなお花が咲かせてたよ。

ケンプトンパーク
ケンプトンパーク

ウムメールムーンスター
ウルメールムーンスター

去年はとーさんが手入れをさぼったので、アブラムシに食われて、さらにうどん粉病にもやられたので、花が弱々しかったんだけど、今年はきちんと肥料もやって薬も散布したので、すくすく育って無事に花が咲いたんだって。サラの知らないところで、いろいろやってるんだなぁ・・・

■コメント

■ [まる]

バラ・・・とってもキレイですね。
私も挑戦したいんですが難しそうでなかなか・・・
こちらは今週天気が良かったんです。
日本列島は長いね。
サラちゃんポンチョ似合ってますよo(*^▽^*)o~♪

■ [あこぞう]

まぁ~素敵なバラ!お家の周りにバラを植えてるんですね。ウチも真似しちゃおうかな??
雨ばっかりで嫌だぁ~って思ってたケド、雨に濡れた花はキレイですね。
サラちゃんポンチョ可愛いよ。似合ってるに会ってる^^

■ [ぐりーん]

雨が続いてて困りますね‥でもバラの為にはいいのかな?
すごいバラがきれいです♪
手入れがしっかりされてるんですねぇ!
うちのは何~にもしてないから‥だめなんだなぁ~(>_<)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

