■スポンサーサイト


■ひさしぶりに晴れました!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日はひさしぶりよい天気になったの!昨日までの雨がウソのよう。

晴れました!
すっきり晴れました!

いつもの広場に連れて行ってもらったら、近所の柴犬ミミちゃんが先に来てたよ。サラはひさしぶりの天気に興奮して、とーさんを振り切ってダーって走っていっちゃったのε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘ウレシー!

気持ちいいね
晴れて気持ちいいね!

走って行った先には、ミミちゃんの他にボーダーコリーのティンクちゃんとベルジアン・タービュレンのマギーちゃんもいたの!雨降りが続いて他のワンコに会えなかったからとってもウレシかったよ!

■コメント

■ [エルママ]

今日は絶好の洗濯日和になりましたね。レモンカラーのサラちゃん!尻尾が真っ白で可愛い~!
二人??は何を見てるのかな???
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

