■スポンサーサイト


■サラ脱走!

こんばんは。サラ@とーさんです。今日、サラは留守番中、サークルから脱走しました。サークルは天井もあるし、扉にはカギがかかっているので、普通は出られないのですが、天井のロックが完全に閉まっていなかったため、よじ上って外に出てしまいました。

ほんとうに困ったのはこの後です。我が家には警備保障のシステムが入っているので、リビングの戸を自力で開けたサラが空間センサーに感知され、屈強な隊員が侵入者だと思い家の中に突入してしまったのです。

暴漢がいるかと警戒しながら家に入った隊員を待ち受けていたのは、遊びたくてしょうがない小さなビーグル犬でした。

実は恥ずかしながら今回で3回目。報告書には「リビングで放し飼いにするなら(リビングの)扉が開かないように工夫をお願いします」ときつく書かれてしまいました。留守番中は放し飼いにしてないのに。。。

サラごめんな。お留守番寂しかったんだよな。これから夜のお散歩連れて行ってあげるからな!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

