■スポンサーサイト


■爽やかな朝、気持ちいいな!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

朝のお散歩が気持ちいい季節なの。ちょっと前までは、6時といったら暗かったのに、今はとても明るくて爽やかで気持ちいいの。

sarah_06052901.jpg
つぶされちゃうの!

ハナちゃんやコタちゃんに比べてちびのサラは、広場では相変わらずつぶされてしまうけど、それでもけっこう楽しんでるの。

sarah_06052902.jpg
爽やかで気持ちいい!

たまにダーッって走って見るの。新緑の中とても気持ちいいよ!

■コメント

■ [nono]

サラちゃんこんにちは♪
昨日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)/
早速サラちゃんのブログをリンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
↑新緑のお散歩、爽やかですよね(*'ー'*)ふふっ♪マロンも今日駒沢公園で子がガモを見てきました!

■ [なお]

こんばんは。
昨日は遊びに来てくれてありがとうございます。
とてもうれしいです。
また遊びに来てください。今後は寅も頻繁に登場します。
リンクは全然OKで~す。
私もサラちゃんのブログをリンクさせていただいても良いでしょうか?
また遊びにきますね~(^^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

