■スポンサーサイト


■代沢の"Daizawa Table"に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日、東京都世田谷区の北沢川緑道をお散歩した時、淡島通りと梅が丘通りが交わる淡島の交差点の近くにある"Daizawa Table"さんでお昼ごはんを食べたので紹介するね。

06052804.jpg
とりあえずお座り

いつものように、お店に入ったら、とりあえずはお行儀お座りするの。そうすればきっといいことあるからね。

お店の中は木の床に木の大きなテーブルがあって、明るくてとても開放的な雰囲気。また、サラのリードを引っ掛けるDカンが椅子の下に取り付けてあって、ワンコ連れに優しいお店!ウレシーね(V^-°)イエイ!

06052807.jpg
明るくて開放的な店内

06052805.jpg
ランチメニューのデリプレート

とーさんたちは、ランチメニューの”デリプレート”を頼んだよ。2種類のデリを選べて、スープとライスかパンがつくんだって。二人で頼んだから4種類のデリを選べたので、とってもお得感があったんだって!デリはそれぞれ、とってもおいしかったってさ!でもサラにはくれないんだよ~(●`ε´●) ぶー

06052806.jpg
サラ用のパンだ!

と思っていたら、ちゃーんとサラ用のパンも頼んでくれていたの!うれしくて思わず飛びついちゃったよ。お行儀わるーい(#^.^#) エヘッ

06052808.jpg
お店は淡島通り沿いに

ゆったりくつろげるお店だったよ。北沢川緑道お散歩と合わせて、お勧めだよ。また連れてきてね!

06052809.jpg
この看板が目印

"Daizawa Table"の場所はここ↓
□"Daizawa Table"
東京都世田谷区代沢4-34-16キャトル代沢1階(地図)
Google Map のリンクサービスを利用しています
□ホームページ http://www.daizawa-table.com
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。


■コメント

■ [りんママ]

サラ@とーさん、サラ@かーさん、サラちゃんはじめまして♪
こんにちわ!!
サラちゃんとってもきれいな色ですね♪
レモンカラーって言うんだぁ~☆
さらちゃん。うちのりんと同い年!!
また遊びにきま~す!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

