■スポンサーサイト


■梅が丘のラ・フーガスさんに寄ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日、駒沢公園ドッグランに行き、お掃除を手伝ってお腹がすいたとーさんたちは、家に帰る途中、小田急線梅が丘駅前にある”ラ・フーガス”さんというパン屋さんに寄って朝ごはん用のパンを買ったの。

06060307.jpg
おいしそう!サラにもくれる?

06060306.jpg
右端がパン・ヴィエノア

ラ・フーガスさんはゴールデンレトリバーのマーレ君のブログで紹介されていたので知ることができたの。小さなパン屋さんだけど、いろんな種類のパンがあるので、選ぶのに困るほどなんだって。小さなクロワッサンなんて量り売りなんだって!d(^0^)bグッド! 

前に一度行った時に、ミルククリームが挟まったパン・ヴィエノアというパンがおいしかったので、また買ってきたみたい。サラにもくれるかなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

06060305.jpg
梅が丘駅前にあるの

"ラ・フーガス"の場所はここ↓
□"ラ・フーガス"
東京都世田谷区梅丘1-21-2(地図)
 Google Map のリンクサービスを利用しています
□ホームページ Food's-Foo BAKERY のパン屋さんへ行こう!(2002年8月掲載)
※犬は入れません。お間違えのないように!

■コメント

■ [マーレパパ]

ご無沙汰してます
ラ・フーガスさんいかれましたか。
とっても素敵なお店ですよね。
トラックバックありがとうございました。

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさん
世田谷は個性的なパン屋さんが多くて楽しいですね。今度「藤屋」さんも行ってみますね。
そうそう今夜からW杯ですね。後1時間半後にドイツ戦がキックオフです。寝不足になりそうですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

