■スポンサーサイト


■かっこいいワンちゃん!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

シーズン中だけど、気をつければ大丈夫かなって日曜日の夕方、広場に行ったの。やっぱり、緑の中は気持ちいいな。サラは草の上が一番好きだな(@^∇^@) わぁーい

06060401.jpg
緑が気持ちいいな

広場には日曜日の夕方ということもあって、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていたよ。その中に珍しいワンちゃんがいたの。たぶんウェルシュ・スプリンガー・スパニエルだと思うんだけど、違っていたらごめんなさいm( ̄- ̄)m ゴメン

06060402.jpg
かっこいいワンちゃん

このワンちゃん、なんか気品があってかっこいいの(。-_-。)ポッ
とーさんも「かっこいいな」って言ってたよ。もし、ウェルシュ・スプリンガー・スパニエルだったら、サラの子孫と同じイギリスが故郷なんだって。

イギリスといえば、かーさんが行きたがってるなぁ・・・そのときサラはどうなっちゃうの?( ̄-  ̄ ) ンー

■コメント

■ [8’b かあさん]

さっそくリンクくださりありがとうございますm(*- -*)m
こんなに綺麗な緑の公園♪
かあさんちの周りにはないな・・・
今周りにあるのは黄金色に育った麦畑ぇ~♪♪
また遊びに来てくださいねん\(^▽^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

