■スポンサーサイト


■とーさんをお見送り

06060901.jpg
とーさんお見送り

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

毎朝、とーさんが会社に行くとき、部屋の中からお見送りするの。行っちゃった後も窓の外をずっと見てるの。それになぜか二本足で立っちゃうの。

■コメント

■ [けいこ]

はじめまして!!
最新~から飛んできました。
サラちゃん、上手立ってますね~
超バランス感覚が良いのかな? うちの、はなちゃんも よく立ってますよ!!

■ [まる]

サラちゃんの直立いいね~。
とーさんが見えなくなるまでお見送りご苦労様~。
この調子で歩いちゃうかも?!

■ [あこぞう]

サラちゃんはとーさんがお仕事に行っちゃうのが寂しいのかな?でもいつもちゃんとお留守番してていい子だなぁと、感心しちゃいますよ。ウチの二匹も見習ってほしいものです。サラちゃんの二本足立ち・・・ベッドの上なのに上手だねぇ~。ルナとモナカはオヤツが欲しいときとか、散歩に行きたいときのおねだりは必ず立ち上がりますよ(笑)

■ [サラ@とーさん]

けいこさま、まるさま、あこぞうさま
コメントありがとうございます。
けっこう犬って後ろ足で立つのですね。
実はサラは二本足で立つのはそんなに
上手ではないのです。
でも、私が出かけるときはやるようですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

