■スポンサーサイト


■朝からフリスビー遊び

06061001.jpg
朝からフリスビー遊び!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝の東京地方は、昨日の雨もあがってとてもいい天気だよ。少し蒸し暑いけど、広場は緑がいっぱいで気持ちいいよ。

誰もいない端っこのほうで、フリスビーを取ってくる遊びをしたの。サラはこの遊びが大好き。小さな頃はなかなか取ってくることができなかったけど、最近はほぼ取って来れるようになったよ。

■コメント

■ [けいこ]

サラちゃん フリスビー出来るんですか!?すっごーい!!
そうゆう遊びをしてるのみると、大きいワンコちゃんがうらやましいです。
うちのチビっこは、活発だけど小さくて~

■ [ポッキーパパ]

いいなぁ~
ここんとこずーっと雨です。雨具も2着あるけど
追いつかず、濡れたまま着せてます。
しかも、毎日寒くてストーブも付けてます。
時期外れのインフルエンザも流行って、学校も
数校閉鎖しています。父ちゃんも風邪で頭痛が
ひどく、そんな状況でお散歩していま~す。
早く暖かくな~れ!そして、天気にな~れ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

