■スポンサーサイト


■スイカ食べたの!

sarah_06061301.jpg
スイカ食べたの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨晩はサラもいっしょにサッカーの日本対オーストラリア戦を見て、応援してたけど、結果は残念でした。次の試合もがんばってね!

かーさんは今朝早起きして、イタリア対ガーナ戦も見ていたよ。サラもいっしょに起きちゃった。とーさんは爆睡してたよ。明日の朝もブラジル対クロアチア戦があるから早起きするのかなぁ

ところで、今年はじめてスイカを食べたよ。サラはくだもの大好き。特にスイカは甘くて水分が多いから特にスキなの!おいしかった!



■コメント

■ [まる]

サラちゃんスイカ好きなの?
実は私も大好きなの♪
マックは今年生まれて初めての夏を迎えます。
スイカ・・・多分好きになるよ。
ってなんでもたべちゃうけどね(T△T)
サッカー、次は勝てるといいね。
サラちゃんも頑張って応援しようね!

■ [びるまま]

来ちゃいました!こんにちは!昨日は訪問ありがとうございます(^^)/
サラちゃんかわいい☆お友達になれてびっこも私もうれしいです!
我が家も今はサッカーモード!!厳しい状況だけど、応援しましょうね!
これからもよろしくお願いします!

■ [なお]

またまた、やって来ちゃいました~o(*^▽^*)o~♪
スイカと言えば、今は亡き月子の大好物でした。
寅もやっぱり大好きなんですが、食べた後必ずお腹の調子が・・・ヾ(≧へ≦)〃
ボニーはどうなんでしょう。
やっぱり好きになるかな?

■ [サラ@とーさん]

なおさま
月子さんはビーグルさんですよね?なんか思い出させてしまったようですね・・・
そうそう10年前の寅さんの写真見ました。かわいーですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

