■スポンサーサイト


■雨の羽根木公園とパン・ド・ラサさん

sarah_06061801.jpg
雨の中お散歩

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
サラはシーズン中なので、ドッグランばかりか近所のいつもの広場に行くのも自粛しているの。だって今のサラは男の子に大人気なんだもん(〃∇〃) てれっ☆
他の飼い主さんに迷惑かけてしまうから、みんなが集まるところは、シーズンが終わったら行こうねって、とーさんとかーさんが言うの。仕方ないから言うこと聞いてるんだ。終わったらドッグラン連れて行ってね!

sarah_06061802.jpg
紫陽花が咲いてるね

とはいえ、お散歩には行きたいの。今日の東京地方の天気予報は雨だけど、朝起きたときは降っていなかったので、世田谷区の羽根木公園に行ったの。
でも、行く途中に予報どおり雨が降ってきちゃったの。仕方がないからポンチョを着てのお散歩になったの。雨降りなのに公園ではたくさんの犬が散歩していたよ。みんな雨でも外に出たいんだね( ̄ー ̄)ニヤリ

sarah_06061803.jpg
パン屋さんで朝食を買って

お散歩は楽しいけど、雨が激しくなってきたのでポンチョを着ていても、足や頭はやっぱり濡れるんだよね。なんだか気持ち悪くなってきたので、早く帰りたい気持ちになってきたの。
その気持ちを察してくれたとーさんたちは、小田急線梅が丘駅の商店街にあるパン屋さん"pain de LASA(パン・ド・ラサ)"さんで朝食を買って早々に帰ることにしたの。

sarah_06061804.jpg
サラにもくれるよね?

"pain de LASA(パン・ド・ラサ)"さんはインディゴブルーのテントがとてもかわいい外観のパン屋さんなの。とーさんたちは、白パンにクリームが入ったクリームパンがおいしいって言ってたよ。サラもハード系のチーズが挟まったパンを少しだけ分けてもらちゃった。ヨダレが出るほどおしかったよ~(^¬^)オイシカッター

pain de LASA(パン・ド・ラサ)さんの場所はこちら(iタウンページ)
※犬は入れません。お間違えのないように!

■コメント

■ [lamare]

こんばんは
梅雨とはいえ雨がつづくといやなものですね。
サラちゃんのポンチョ姿とっても
キュートですね。色もとってもお似合いだし
なんとか週末だけでも晴れると助かるのですが。
ところでサッカー惜しいとこで勝つことは
できませんでしたが、可能性が残っただけでも
よかったかも。次のブラジル戦はたのしみです。

■ [サラ@とーさん]

マーレパパさま
おひさしぶりです。
昨日の日本戦の結果は満足とは言えませんでしたが、次につなぐことができたし、最後まであきらめずに
応援したいですね。
全体としてはフランスにもう少しがんばってもらわないと!と思いながら、A組のドイツとB組のイングランドがそれぞれの順位次第で決勝リーグでいきなり対戦してしまうのではとドキドキしています・・・

■ [けいこ]

雨が降ると、散歩も大変ですよね~。
ついつい、『今日は、(散歩)やめとこうね~』って言っちゃいますf^_^;
パン おいしそうですね~!! ベーコンエピもある!!
先日、ベーコンエピ 作ったんですよ!!

■ [ポーパパ]

こんんちは!
先日、サラちゃんと同じオレンジイエローのビーグ
ル犬に遭遇しました!おお~サラちゃんだぁ~
名前も「サラ」ちゃんじゃなくて「サリー」ちゃん
で女の子の6ヶ月でした。とても元気良くて、人間
には大人しいけど、わんちゃんはどうやらまだ苦手
のようでした。
ポッキーそばに行きたいけど、直ぐに怒られてしま
い今回は仲良くなることができませんでした。
あと2~3回も会えば仲良くなれるかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

