■スポンサーサイト


■サラの手づくりごはん日記(16)

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

かーさんが手づくりごはんを作ってくれたの!
やっぱり、とーさんが作るのとちがって、色がきれいでおいしそうだワン! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

sarah_06062001.jpg
【野菜パスタ】
犬用パスタ、ブロッコリ、トマト、モッツアレラチーズ

sarah_06062002.jpg
ジーッ・・・・

sarah_06062003.jpg
はやくちょうだい!

話はかわるけど、今夜、公園をお散歩していたら、サラと同じくらいの大きさのワンコがいたの。サラは挨拶しようと思って、”くんくん”って近づいていったんだけど、そのワンコに逃げられちゃったの。

とーさんが飼い主さんに月齢を聞いたら8ヶ月だったんだって。サラが8ヶ月の時は他のワンコが来たら遊びたくて仕方なかったけど、そのワンコは遊びたくないみたいなの・・・話を聞いたら、飼い主さんが他のワンコとあまり遊ばせてないみたいなの・・・

人それぞれの考えがあるから、何が正しいっていうのはないけど、まだ8ヶ月なのに他のワンコにビクついているのはかわいそうだな・・・

■コメント

■ [小太郎]

サラちゃん、こんにちわ。
サラちゃんのご飯はいつも美味しそうだね(ゴックン)ワン用パスタってあるんだ~
僕ちゃんもブロッコリーやキャベツの芯(葉っぱはイヤ)大好き、でもトマトは嫌いなんだ。
お友達と遊べない子はつまんないだろうね、よく歩いてて尻尾フリフリして遊びたそうなのに飼い主さんが「ウチの子ダメなんです」ってリードを引っ張るんだけどきっとあの子たちは遊べると思うんだ、飼い主さんがその子をコントロール出来ないから遊ばせないんだよね。
サラちゃんも僕もいっぱい遊ばせてもらえて幸せだね、女の子終わったら広場でね!

■ [けいこ]

いつみても、おいしそうなごはんですね~♪
サラちゃん 幸せ者だね!!
うちは、チビとママとじゃ、性格がかなり違うんです…。
ママは、人見知り犬見知り。チビは、ワンコ大好き!でも、ちょっと怖い。ってな感じで。
ママの方は、育て方を間違っちゃったかな…(T-T)

■ [itownpagestaff]

おねだりするサラさん、かわいいです。
また訪れますね。
iタウンページリンク、ありがとうございました。

■ [ぐりーん]

ジーっとごはんを待ってるサラちゃん、かわいいです♪
犬用パスタも初めて知りました!いつもおいしそうなご飯で、サラちゃん幸せですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

