■スポンサーサイト


■駅までお迎えに行ったの!

sarah_06062301.jpg
かーさんお迎えに行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、とーさんが先に帰って来たので、夜のお散歩にいっしょに行ったの。散歩の途中で、かーさんから帰ってくるという連絡が入ったので、そのまま、駅まで迎えに行ったの。

駅の改札でお座り(伏せ)して待っていると、たくさんの人が声をかけてくれるの

「何歳ですか?」って聞かれることが多いけど、「犬の種類は何ですか?」って同じくらい聞かれるの。

とーさんが「ビーグルです」って答えると、たいていの人がちょっと驚いた感じで「珍しい色ですね」って、言ってくれるの。サラとしてはちょびっとだけウレシイかな



■コメント

■ [あこぞう]

ルナっぺもいつも「種類は何ですか?」ってよく
聞かれます。やっぱりレモンって珍しいんですね~。私は毎日見慣れているからなんとも思わないけれど、「初めて見たぁ~キレイな色ですね」なんて言われると、ちょっとうれしいですよね。ルナは自分が珍しい色だってわかってるのかなぁ??

■ [ロイママ]

こんにちは。サラちゃんに駅でお迎えしてもらえるなんてサラ@かーさん、ウラヤマシイです~。私も早くロイスにそんな事してもらいたいっっ!
でも本当にレモンカラーって知られていませんよね。うちもロイスにショップで出会った時、ロイスのとなりのケージにハウンドカラーのビーグルの子犬がいたのですが、圧倒的にそちらの子の方が人気でした。ショップの人もロイスの方は”ビーグルらしくない”ってお客様から言われて、ちっとも抱っこしてもらえないんですよ、と言っていました。レモンの子はハウンドの子に比べて子犬の時の顔立ちがなんとなくボーッとした感じがするからでしょうか???(それがカワイイとおもうんですけどね)

■ [けいこ]

今日は、会社PCからなんです~⇔いつもケータイだから・・・
ケータイで見るのと、違いますよね~。画像が大きい(当たり前…)
サラちゃん、ホントきれいなカラーですよねぇ。たしかに、あんまり見たことないかも!!
突然ですが、ただいま私のブログで緊急アンケート実施中です!!
貴重な意見をいただければ・・・と思いますので、お時間があれば。

■ [びるまま]

こんにちは!びっこも「ビーグルの雑種ですか?」と言われます…。
レモンカラーでもサラちゃんの色ははっきりしていていいなー。びっこはちょっと薄めのレモンです。たまに目の縁にアイライン入れてあげようかと思ったり…。
男は顔じゃないね!びっこ!と言ってます
(;^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

